1. 購入したい商品を選ぶ
2. 購入手続きに進む(レジへ進む)
3. 購入手続きをする(会計をする)
4. 確認のメールが届きます
5. 商品が届きます
当店では主に、レゴ(LEGO)社のデュプロ(duplo)のパーツを販売しております。
当店で販売している商品は、全て純正品で新品のものになります。
(互換品や類似品、中古の取り扱いは一切ございませんのでご安心ください。)
なお、さいころの商品カテゴリの商品(サイコロ,ダイス)は、レゴ社の製品ではございませんので、
予めお含みおきの程よろしくお願いいたします。
――――――――お客様登録(会員登録)について――――――――――――――
当店のページの左の欄にございます、「新規登録はこちら」からお客様登録を行っていただくと、
次回のご注文からお届け先などのご入力がログインだけで済むので、少しだけ便利にじゅし屋をご利用いただけます。
また、ご注文履歴※1.のご確認や、お気に入りの商品を登録できるお気に入り機能もご利用いただけます。
(じゅし屋発行のポイントやメールマガジンなどはございません。)
もちろん、お客様登録なしでもご注文いただけます。
――――――――個数制限のある商品について――――――――――――――
個数制限のある商品を制限数以上ご希望の場合は、追加のご注文をお願いいたします。
※ご注文例: 個数制限1個までの商品を3個ご希望の場合、最初のご注文に2件の追加のご注文(計3件のご注文)をいただければ、同梱発送させていただきます。
追加のご注文につきましては、下記の -商品の同梱(追加のご注文)について― の欄をご参照ください。
※個数制限のある商品は、当店で頻繁に在庫の補充を行わせていただくことが難しい商品や目玉商品に適用させていただくことが多いです。
ご注文の際はご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※個数制限は、制限される個数が変わったり、個数制限が解除されたり新たに設けられたりと、少しずつ変動する場合がございます。
※追加のご注文も商品合計金額2,500円から承っております。
追加のご注文につきましては、下記のー商品の同梱(追加のご注文)についてーの欄をご参照ください。
――――――――商品の同梱(追加のご注文)について――――――――――――――
同梱の場合、複数件のご注文でも、ご負担いただく送料は、1件分の送料のみとなります。
お支払い期限日内でしたら何件でも同梱可能ですので、ご希望の場合はお気軽にご利用ください。
追加のご注文(同梱)のお支払期限日は、最初のご注文のお支払い期限日になりますこと、予めご了承願います。
追加のご注文(同梱)につきましては、通常のお買い物通りにご希望の商品をカートに入れていただいてから、
備考欄に先にご注文いただいている分のご注文番号(受注番号)と同梱をご希望の旨をご入力いただき、そのままご注文ください。
(備考欄の入力例→ 【1111と同梱希望】)
後ほど当店より改めて合算、修正した総合計金額をメールにてご連絡させていただきます。
※最初のご注文と追加のご注文の合計金額(送料を除く)が10,000円以上になる場合は、
全国送料無料にて発送させていただきます。
※追加のご注文も商品合計金額2,500円から承っております。
※メールやお電話での追加のご注文は承っておりません。
ショッピングカートからのご注文のみ承らせていただきます。
※発送予定日に追加のご注文(同梱)をいただいた場合は、発送が翌営業日になる場合がございます。
また、商品代金をお振込みいただいた後での同梱のご依頼は、
発送が完了しており、同梱を承れない場合がございます。予めご了承願います。
――――――――局留めについて―――――――――――――――――――――――
ゆうパックでの発送ですので、局留めでの発送が可能です。
受渡し手数料は無料です。
お勤め先や駅の近くなど、お客様さまのご都合の良い郵便局で商品をお受け取りいただけます。
全国のどの郵便局でもお受け取り可能ですので、
局留めでの発送をご希望の場合はご注文の際、備考欄に下記の三点をご入力ください。
・局留め希望
・受け取りをご希望の郵便局の郵便番号と住所
・受け取りをご希望の郵便局名
※郵便局の住所をお届け先登録に登録しようとしても、
郵便番号が登録できず、エラーになってしまうことが多いです。
ご不便をお掛け致しますが、その場合は備考欄にご入力ください。
――――――――局留めのお受け取り方法―――
ご指定いただいた郵便局の窓口で商品をお受け取りください。
※局留の受取であること、お客さまのお名前、及び、郵便物等の種類(ゆうパック)とお問い合わせ番号をお伝えください。
※商品を受け取るには、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
※局留の保管期間は、郵便局に到着した日から10日間ですので、必ず10日間以内にお受け取りください。
郵便局から商品の到着の連絡はございません。
――――――――領収書の発行について――――――――――――――――――
当店では領収書の発行は行っておりません。
ATMで振り込んだときのお振込控え(レシート)や、インターネットバンキングで振り込んだ際のWeb画面のプリントアウトの控え(印刷明細書)が正規の領収書としてご利用いただけます。
納品書はお送りする商品に同封しておりますので、上記の控えと併せてご利用ください。
現在、当店はインボイス発行事業者ではございませんので、インボイスを交付することができません。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
――――――――――――――注意事項――――――――――――――――――――――
・当店ではご注文いただいた順から出荷準備(梱包作業)を行っておりますので、
原則ご注文後のキャンセル、数量を少なくするなどのご変更は承ることができません。
梱包にかかる時間や梱包材などをできるだけ有効に活用させていただきたいので、
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・当店では、ラッピング包装のご依頼は承ることができません。
・当店で販売させていただいているブロック玩具は小さな部品が多く、
お子様によるケガや誤飲の危険性がありますので、ご使用の際は十分にご注意ください。
また、ご使用になられた際に生じたトラブルに関しましても、当店は一切責任を負えません。
・当店で販売している商品は全て純正品で新品のものですが、
(エンドユーザー様の手に一度も渡っておりません。)
工場出荷前や輸送時からのキズや擦れ、色移り、色ムラ、プリントのムラ、若干のズレなどがある場合がございます。
(擦れやキズ、プリントのムラなどが多いもの、色移りが目立つものなどは、可能な限り取り除いております。)
また、同じ色でも青みがかっているものや赤みがかっているものなど、ばらつきがある場合がございます。
その他に、製造時に小さな粒(色)がプラスチック樹脂に混ざっている場合もございます。
上記のようなことは玩具の性質上、仕方のない事ですので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
・当店で販売させていただいている商品は、全て清潔に取り扱っておりますが、
商品仕分けの際に装着している手袋の繊維が付着している場合、
紙箱の紙粉が付着している場合などがございます。予めご了承願います。
(仕分けや梱包の際は、必ず手袋を着用して作業にあたっております。)
・商品画像の色と実際の商品の色とでは、若干色味が異なります。
ご利用になられているモニター環境、またOSやブラウザのバージョンによっても、
商品画像と実物の色が多少異なる場合がございます。
・当店(じゅし屋)のWedサイトは、パソコンを基準に作られておりますので、
スマートフォンやタブレット端末でご覧いただくと、商品画像がぼやけて見えてしまったり、
商品説明や当店からのメールの文章が読みずらい場合がございます。
・商品価格は予告なく上下する場合がございます。予めご了承願います。
・在庫の数量と入力させていただく数量が異なる事態を防ぐため、
在庫の補充を行わせていただいている間は、ショッピングカート機能を一時停止にしております。
ショッピングカート機能の停止中は、カートに入れるのボタン表示が消えますので、
予めご了承の程お願い申し上げます。
(在庫の補充完了後にショッピングカート機能を再開させていただきます。)
・当店では通常、LEGO社のデュプロシリーズのブロックには、デュプロ と表記しております。
商品名に デュプロ という表記がなければ、同じLEGO社のブロックではありますが、
デュプロシリーズの大きさのブロックではございませんので、ご購入前にご確認をお願いいたします。
※商品をお選びいただいている際に疑問に思われるものなどがございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
・当店でのご注文は、18歳以上のお客様に限定させていただきます。
18歳未満のお客様にはご不便をお掛けしますが、当店をご利用いただく際は、
親権者、または後見人の方に注文をお願いしていただきますようお願い申し上げます。
――――――メールの受信設定などについて―――――――――――――――――――
ご注文確認メールが届かないなどの事態を防ぐため、
必ず shop@jushiya.jp を受信可能な状態に設定お願いいたします。
受信フォルダに当店からのメールが届いていない場合は、
迷惑メールフォルダなどの他のフォルダもご確認をお願いいたします。
Gmailをお使いの場合は、迷惑メールフォルダの他に、
新着、プロモーションなどのフォルダに分類される可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。
通常はご注文完了後すぐにご入力いただいたメールアドレスへご注文確認のメール(自動返信)が届きます。
もし自動返信メールが届いていないようでしたら、受信設定を行っていただき、その後、
お問い合わせフォームの件名に【メールの再送希望】とご入力いただき、送信してください。
お問い合わせフォームからご連絡いただければ、再度、お振込みいただく金額をご案内させていただきます。
当店からのメール shop@jushiya.jp が無事に受信できるかをテストしていただくことも可能です。
受信テストをおこなっていただく場合、お問い合わせフォームから件名、お問い合わせ内容に【メールの受信テスト】とご入力いただき、そのまま送信してください。
通常は送信後、すぐにご入力いただいたメールアドレスへ自動返信メールが送られます。
こちらの自動返信メールが無事に受信できるようであれば、当店からのメールにつきましても受信可能です。
※【メールの受信テスト】への当店からの返答はありませんので、お気軽にご利用ください。
※メールが届いていない場合は、メールボックスの容量に空きがあるかもご確認をお願いいたします。
――――――お電話について―――――――――――――――――――
ほぼ一人での運営のため、商品の仕分けや発送などの作業中、外出中は電話に出られない事が多いです。
そのため、当店では通常、電話は留守電にしております。
お電話での対応をご希望の場合は、
ご注文(受注)番号(ご不明な場合はご注文いただいた大体の日時)とお名前、ご用件、当店からお電話させていただいても大丈夫な時間帯を留守電に伝言として残してください。
※伝言メッセージの録音可能時間は2分までとなります。
(留守電のため、24時間、いつでもご都合のよい時間帯にお電話いただいて大丈夫です。)
折り返し、ご連絡いただいたご希望の時間帯に当店より2営業日以内に電話にてご連絡させていただきます。
当店の都合でご不便をお掛けしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
※国際電話、お電話での直接のご注文、お問い合わせは承っておりませんので、予めご了承願います。